もう一人の自分が頭の中で話しかけてくる | 除霊浄霊札幌

除霊浄霊札幌

霊的な現象や原因不明の体調不良はお任せください。
肉体的、精神的、霊的、あらゆる角度から原因を究明し改善に導きます。






はい、こんにちは!

龍之介でございます。



ご相談をいただきました。


もう一人の自分が頭の中で話しかけてくるようになってもう何年も経ちます。

そのもう一人の自分は、私がいちいち落ち込んだりすると、

「ほんとお前はどうしようもないやつだな!」「早く死ねば!」

などと罵倒してきます。

でも私が落ち込んでない時はいつも私の見方ですごく優しく接してくれます。

私が何か行動しようとするともう一人の自分と話し合ってから行動に移します。

私の性格は攻撃型ではないので今まで我慢する人生を送ってきたのですが、もう一人の自分は私とはまったく正反対の性格で、攻撃型で、行動力があって、馬鹿にされることを嫌い、やられたらやり返す、という様な性格です。
そのため、私を学生時代にいじめたやつらに復讐しろというような話しをされることがあるのですが、実際の自分の行動の主導権を握っているのは私であり、もう一人の自分が強制的に私を動かす事はないので、それが実行されることはないと思います。

私は勉強嫌いですが、もう一人の自分は勉強家でいろいろ学んでみたいことがあるみたいです。
趣味も全然違います。

このことは親にも友達にもこのことは話してません。

身体的には病気は無いですし、脳を調べてもらっても異常は無いそうです。
ただこの状況を私自身正常ではないと認識しておりますので、実害はまだ無いけど、これ以上おかしなことが起こらないようにしたいので、以前うつ気味で診てもらったことのある精神科で処方してもらっている薬は飲んでおりますが、飲んでも飲まなくても状況に変化はありません。

あるサイトでこの状況を相談してみたことがあるのですが、「霊の憑依」という方もおりますし、「霊の憑依なんて馬鹿なこと言ってないで、早く精神科に行って今までの経緯を全部説明した方がいい!」「統合失調症だから精神科に行ってください!」「解離性同一性障害だから悪いことが起こる前に精神科に!」という意見をいただいたのですが、私的には今のところ普通に何の問題も無く仕事もできておりますし、体調も悪くないですし、対人関係も普通に出来ますので、自分が精神病という自覚は無いのですが、統合失調症とか言われるともやもやしてきますので、すっきりさせたいので、分かるところで診てもらいたいのですが・・・?


という様なご相談でした。


正直言ってこの様なご相談は月に何十件もあります。

月に何十件もあるということは、この様な感覚を持っている人は潜在的には非常に多くいるということです。

現象的にはただの憑依であり、憑依なんて誰にでもあることです。


「霊の憑依なんて馬鹿なこと言ってないで」と書き込んでいる人には、その人と同じような性格の未成仏霊が憑依していて、それによって「書かずにはいられない症候群」が出てしまい、つい書いてしまっているのかも知れませんよ!

これは怒りっぽい人には怒りっぽい未成仏霊が憑依することによって、必要以上に感情的になって怒ってしまう、という現象が起こるのと同じことです。


でもこの方の場合、まだ精神を乗っ取られてない状態ですので、多重人格にはなってませんので解離性同一性障害という診断名にはなりませんよね。

自分でちゃんと起こっている出来事を理解しており、おかしな行動も無いようですし、おかしなことも言ってませんので、お医者さんに今回の様なことを打ち明けなかったとしたら、統合失調症とは診断されないでしょう。


この様なケースの場合、精神まで乗っ取ってくる霊もおりますので、そうなると言動に明らかな異常が見られ、病院に行くと統合失調症と言われると思います。


どちらにしても、未成仏霊が憑いているのは良いことではありません。

未成仏霊は、まだ人生を続けたくて他人にくっついて人生を続けようとする霊もおります。

でもそれは正しい行いではありませんので、ちゃんと成仏していただいて、他人の人生に口出しできないようにした方がいいですね!



ということで今回は、人には言えず長年悩んでいた方からのご相談だったのですが、
なかなか言えない、親にも言えない様な内容ですので、そんな体験をしている人は少ないように見えるだけで、霊感の強い人には普通によくあることであり、病気でも何でもありません。


もともと人間は霊(根本は魂)ですから霊感の無い人はいません。
霊感が強いか弱いかの問題です。
ただ見えない人がほとんどですので、「自分は見えないから霊感は無い!」と思いこんでいるだけです。



そんな感じです。





●初めて遠隔での除霊・浄霊・治療を希望される方は、事前に下記の内容をメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

①お名前(フリガナ)
②性別
③生年月日
④ご住所
⑤電話番号(携帯など)
⑥ご相談の概要
⑦希望日時、第一、第二希望、時間帯

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


※霊的な発作は昼間でも夜中でも時間は関係なく起こります。
そのため当院では夜中のSOSも受け付けております。
夜中の発作の対応には、上記の内容の事前のご連絡が必要となります。
事前の情報が無ければ緊急の対応はできませんので、予めご連絡いただけますようお願いいたします。


●すべて時間予約制とさせていただいております。
初めての方でご予約のない場合は、すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。


●料金は施術時間によって異なりますのでご予約時にご指定ください。
 ・ 30分   3,000円
 ・ 60分   5,500円
 ・ 90分   8,000円
 ・ 120分  10,500円


●無断キャンセルや、当日になって他の予定が入ったからキャンセル、という場合、以後のご予約は不可となりますのでご了承ください。


●お問い合わせ・遠隔治療・遠隔浄霊のご依頼は

mail : chiryoukaryunosuke@gmail.com


までお願いいたします。