こんばんは
いくつになっても夏の東京は苦手な
治療界の革命児龍之介です(;´▽`A``
今日のタイトルの
『体調不良の原因は自分自身の性格が影響していることもしばしば』
に関してですが
じつは
しばしばではなくて
たくさんあります。大いにあります。
最近、遠隔浄霊を希望される方が増えてきました。
夜中もほとんど毎日と言っていいくらい電話が鳴ります。
電話に登録してある方からの電話であればすぐに対応しているのですが
登録していない番号であれば初めての電話ですので夜中は出ません(笑)
データが無いので。
それで
患者さんの9割以上の方たちは大丈夫なのですが
ほんの一部の方だけ
顔は見えないし
遠隔だから会うこともないし
遠隔で浄霊できるなんて最初から信じてないし
楽になったらなったでラッキーだけど治ったらもう必要ないし
と思っているのか
『遠隔後2~3日たったらメールで必ず状況をおしえてください。』
と伝えてあっても
一向に連絡が無い方がおります。
過去には何時間も遠隔治療を受けて、お金を払わないで音信不通になった人もおります。
楽になってもう必要なくなったのならそれで結構なのですが
次にまた同じように苦しくなってしまった時は
電話しづらいですよね!
かかってきても切るかもしれませんし(笑)
それに
顔は見えないし
遠隔だから会うこともないし
遠隔で浄霊できるなんて最初から信じてないし
楽になったらなったでラッキーだけどもう必要ないし
という精神だと
それが自分自身の体調に出るようになってるんですよ。
それを自発性障害というんです。
自分の間違った精神がストレスを生んで、マイナスを引き寄せ、ネガティブな霊を引き寄せるんです。
もともとそういう精神だから
同じような精神状態の霊を引き寄せて具合が悪くなるわけです。
波長の法則ですね。
なんで浄霊しても浄霊しても繰り返し憑依されるのか?
それは自分の態度と波長の合う同じような態度の霊を引き寄せているからなんです。
だからどんな薬を使っても治るわけがないんです。
だから一度良くなっても繰り返されるんです。
生きていく上で一番大事なのは
お陰様の精神
ではないでしょうか。
治療界の革命児龍之介でした。
ご相談や
電話での遠隔治療のご用命はこちらまで
chiryoukaryunosuke@gmail.com
お待ちしております。