こんばんは!
治療界の革命児龍之介です。
うちの患者さんは
ほとんどの方がご紹介で来られます。
当院のことは、ご覧の通り、このブログでも宣伝もしてませんし、場所も伝えてません。
他でもまったく宣伝はしておりません。
ただ、記事は書いてます。それは治らないと思われている病気でも実は治す方法はあるし、毎日結果も出ていることを教えてあげたいからです。
それによって救われる人もいるからです。
ということで、当院の患者さんのほとんどがご紹介で来られてます。
最近はご紹介で遠隔治療を希望する方の割合が多くなってきました。
これは面白い傾向です。
ご紹介者には感謝です。何か特典を考えねば!
遠隔治療で改善される患者さんの場合は、
「薬でも手技的な施術でも電気治療や手術でも改善されなくて・・・」
という患者さんですので、それらの治療法では該当しない症状ということです。
であれば、それ以外の方法になるわけです。
それ以外の方法となると、触る必要のない、触らなくても改善可能な、ということになりますので、遠隔治療でいけるわけです。
それで、遠隔治療で改善できる患者さんにはわざわざ来ていただかなくて、電話で治療することにしております。
最初だけ来ていただいて問診や施術を行って、これは電話でも出来ることを患者さんに理解してもらってからは、遠いところからわざわざ来ていただかなくてもできるので、それで改善まで週に何度か電話でお話しさせていただいて、カウンセリングやエネルギーワークや除霊や浄霊をしたり、ストレス治療をしたりしております。
最近は、一日の内遠隔治療が半分と外来が半分くらいになってます。
その方がたくさんの患者さんを診ることが出来ることに最近気づいたし、自分の身体も楽だからです。
治療界の革命児龍之介でした。
ご相談や
遠隔治療や遠隔浄霊のご用命はこちらまで
chiryoukaryunosuke@gmail.com
お待ちしております。
■龍之介の治せる治療家養成講座