てんかん持ちの患者さんの件 | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!

こんにちは!
治療界の革命児龍之介です。

今日は、てんかん持ちの患者さんについてです。

その前に以前の記事の『てんかんの原因は?』をまだ読まれてない方がいらっしゃいましたら、読んでいただけると分かりやすいかもです。


てんかんの患者さんは皆さん同じ感じだと思いますが、

大丈夫な時は全然大丈夫で、どこにも異常を感じないそうです。


そして、てんかんが起こる時は、特に疲労する様なことはやっていないのに疲労感が続き、肩こりや首こりを感じて、おかしいな、おかしいな、と思っている時に、前兆に襲われ、てんかんが始まってしまう。

という流れのようです。


そして、てんかんが治まれば、もう身体の異常も感じなくなる方もおりますが、ずっと疲労感が抜けずにいる方の場合、薬をちゃんと飲んでいるにも関わらず発作が起こってしまうそうです。


そんなもんです!


それで昨日来られた患者さんの話しですけどね。

年に何度も発作を起こすので、車の運転もできない(運転しちゃいけない)そうです。

「お医者さんは原因は何だって言ってました?」

と伺うと、

「正直言って、てんかんの原因はわかっていないんです。
って言ってました。
脳にも異常は無いそうで、薬で様子を見るしかないそうです。
薬はちゃんと飲んでますので、そのお陰か何ヶ月も発作が起こらない時もあるんですけど、今回もそうですが、ちゃんと飲んでいても起こる時は起こります。起こる時は体調もおかしいです。
それで今も体調がおかしいので、発作が起こってもおかしくはない状態だと思って気をつけています。
気をつけていても起こる時は起こりますけど。」

とのことでした。


正直言って、この患者さんが来られる前から僕の身体にも異常を感じておりました。

ですから「誰か来るな!何かあるな!」

って思ってました。


ということは、

未成仏霊が来られるということですので、来られるということは、浄化させてもらいたいということですので、たぶん手こずることは無いだろう?

と考えられるわけです。


それで、問診が終わって、僕的には原因がわかったので、患者さんには原因を伝えず、軽~く頭の施術しながら浄霊を行いましたところ、しっかりと反応があり、患者さんの身体から抜けるのがわかりました。

もしかして、と思い、患者さんに

「今、頭をマッサージされている時に、何か感じるものはありませんでした?」

と伺うと、

「何か身体の中に溜まっていた空気が引っ張り出されるような感じがしました。」

とおっしゃってました。

やっぱりね~!

けっこう強い反応だったので、感じたかな~?と思いました。


これで患者さんの身体には違和感も何も感じないようになりましたので、うすうす本人は気がついているでしょうから、今後のために原因についてと今後の対応策をお話しさせていただきました。

患者さんは、

「高校時代の頃までは、よく見えることがありました。最近は見えなくなっていたのですが・・・。」

とのことでした。

やっぱりね。


治療界の革命児龍之介でした。


お問合せやご相談は
sp-japan@live.jp
龍之介までお願いします。