こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ
治療界の革命児龍之介です。
昨日学会があり、全国から治療家の方たちが集まりました。
僕はその集まりに誘われただけですけどね。
そこで京都からお越しの男性の先生とお話しする機会がありました。
その先生は現在も柔道の指導をされている方で、ご自身でも稽古をされているそうです。
五十代後半だったと思いますが、すごいですね。
その先生との別れ際に、
「実は、長い時間稽古の指導をしていると、左の腰が痛くなってくるのがここ数年の悩みなんです!」
と仰っておりましたので、
「その腰の痛みの原因は左足の○○の疲労の蓄積みたいですよ!」
とお伝えしたところ、
一瞬「えっ?」って顔をされましたが、
その後すぐに
「そうですか、それでは帰ってから自分で確認してみます。」
と仰られました。
お別れする時にその先生から
「京都で整骨院を経営している○○○です。宜しくお願いします。」
とご丁寧に名刺をくださいました。
そして僕も名刺を差し出し、
「ご丁寧に有難うございます。龍之介と申します。こちらこそ宜しくお願いいたします。」
と言ったら、
「えっ!龍之介さんってもしかして医学界の革命児の?\(◎0◎;)/」
とビックリされてしまいました。
僕のブログを見てくださっているのかな~と思ったらそうではなくて、
仲間内で僕のブログの記事が話題になっていたみたいです。
「僕は見たことはないんですが、みんな信じられない!って言ってましたよ。」
ですって。
有難いやらo(^▽^)o
でも「医学界」じゃなくて「治療界」ですけどね。
そしてその先生から今日早速お電話がありました。
「龍之介先生が言われた部分に確かに痛みがありました! こんなところに痛みがあるなんてって思いながら自分で施術してみたんですけど、腰痛が取れちゃいましたよ! ビックリです! いったいどうなってるんですか?」
とのことでした。
一件落着ですね(^_^)v
自分の身体の痛みって、なかなか自分では取れにくいものなんですけどね、
ご自分で治してしまうなんて流石です!
治療界の革命児龍之介でした。
■龍之介の治せる治療家養成講座