花粉症と食物アレルギーの関係性と発症の原因 | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

今日も忙しい1日だったので、明日の朝の計量が楽しみな龍之介です。


先ほど、TVのニュース番組で「花粉症と食物アレルギー」についてやっておりましたが、うちにもそういう患者さんがよく来られます。

とは言え、うちは病院じゃないんですけど、

10年位前からいろんな患者さんが(ほとんどが紹介)来られるようになり、毎日格闘の連続です。

それで先ほど、ニュース番組でやっていた内容が気になったので、書こうと思ったんですが、もう遅いのでまた明日にします。

命に関わる場合がある病気ですので、

原因と治療法と結果について簡単に解説いたします。

僕は医者じゃないので医学的な理論ではありませんが、

病院とはまったく違う方法で改善出来ているものがありますので、

明日書きます。

その治療によって、花粉症や食物アレルギーは改善できる可能性はありますのが、

医学以外の治療法を信じない方は読まないで下さい。

読んだとしてもその後に苦情は言わないで下さい。

明日の記事をお楽しみに(o^-')b


治療界の革命児龍之介でしたヾ(@^(∞)^@)ノ