気功による遠隔治療はできるのか? | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!


こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日冷麦を二束食べたら今朝の体重が増えていた龍之介です。


おかしいな~?



今日は気功の遠隔治療についてのダメだしです!


気功の遠隔治療は実は誰にでもできるようになるものなんです。


ただ離れている人に気を送ればいいだけなので、簡単なことです。


まだ「気なんてあるわけがない!」と思われている残念な方は、この先は読まない方がいいかも?



気は誰でも持っていますし感じることができます。


鈍感な人は感じれるようになるまでに時間がかかりますけど。


気とは人間が発しているエネルギーです。



それで気功の遠隔のいいところですが、


「やってもらったら、さっきよりも楽になりました!」


程度の変化が出せるところです。


でも病気を完治させることはできません。


一時的に楽にしてあげることはできるケースもあります。


まったく変化が出ないケースもあります。



というのは、病気になるにはいろいろな理由があるわけで、いくつかの原因が重なって病気になってしまっているケースもありますので、ただ気を送ったところで、病気の理由は解決されないわけですから、一時的に楽になることはあっても完治はされません。



病気の大半の理由は自分が気付かないうちに溜まってしまった精神的ストレスです。


その精神的ストレスを解決するには遠隔じゃなくて直接お会いしてお話しして問題を解決に導く治療(カウンセリングなど)をしなければ、遠隔する側の一方的な意識だけで、患者さんは遠くで寝ているだけで、


「寝て起きたら治っていた!」


という現象は起こりません。



ただちゃんと電話で状況を確認して、原因はストレスで間違いないとなれば、遠隔でストレス治療はできますので、その時のストレス性の病気は(病原体の問題では無いので)完治させることは出来ます。




次回は浄霊の良いところと危険なところについてです。


興味のある方は、今日か明日にでもアップしますのでご覧下さい。



気功療法の革命児 龍之介でしたヾ(@^(∞)^@)ノ