患者さんに泣かされた話し | 治療家龍之介

治療家龍之介

人はなぜ病気になるのか?をテーマにブログを書いています。
肉体的、精神的、霊的など様々な角度から原因を探り改善に導きます!

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ


最近は涙もろくて人前でも涙をこらえられない龍之介です。



先日側湾症の女性の患者さんに泣かれました。


側湾症の治療が終わってからのことです。


えっ?


側湾症の治療がうまく行かなかったのかって?


いいえ逆です!


うまく行き過ぎたんですヾ(@^(∞)^@)ノ



46度の側湾の患者さんですが、服の上からもはっきりと歪みがわかるくらいでした。


治療後、真っ直ぐとまでは時間の都合上いきませんでしたが、


服の上からは触らなければわからないくらいにまで改善できました。


その姿を見たお母さんがいきなり号泣し、


娘さんと抱き合って二人で泣いていました。



僕は次の患者さんが早めに来てしまっていたので、


泣き顔を見せたくないと必死にこらえようと頑張ったのですが、


ぜ~んぜん無理!


まったく耐えられない!


顔が崩れるくらいにもらい泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんな顔をつぎの患者さんに見られちまったぜい!



最後にお母さんから一言


「明日の朝になったら元に戻ってるなんてことないですよね?」


大丈夫!痛みと違うので、それはありませんからご安心ください!



次回は総力を挙げて真っ直ぐにしてあげるからね(T▽T;)


涙腺がゆるすぎる龍之介でした。゚( T ^ T )゚。