こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ
気功療法師の龍之介です。
僕の気功は人を飛ばすことはできませんが、痛みを取ったりすることができる気功です。
人を飛ばすことができたらどんなに面白いか?と思うこともありますが、どんなに頑張っても飛んでくれません。
気功療法を長年やっていると気に敏感になってきます。
どんな人でも身体から気を発しているものです。
気功師はその気を感じ取って、その人の心の状況を読み取ります。
特にわかりやすいのは、怒っている人の気です。
今日も怒っている人が来ましたよ!
来た瞬間に「この人怒ってるな~!」って感じました。
怒っている素振りはしていないつもりでしょうけど。
顔が笑っていても心の状況はわかるものです。
僕の気を感じ取る感覚はごまかせませんよ!
この患者さんは「あっち痛いこっち痛い」言ってましたので、
問診して、痛くなる肉体的理由が見つからなかったので、
「怒っていると身体って痛くなるもんなんですよ!」
って言ったら、
「別に怒ってないですよ!(  ̄っ ̄)」
だって。
それで「会社でのあんなことやこんなことや・・・」
って言ったら、
「そんなことなら普通いくらでもあるでしょ!゛(`ヘ´#)」
だって。
実はこの方、痛くなる前に会社でトラブルがあって、頭にきて辞めちゃったそうで、今は違う会社にいるそうです。
やっぱり怒ってました(´0ノ`*)
結局怒りは収まらず、痛みも治まりませんでした。
こんな風に、心が病んでしまうと身体も病んでしまうものです。
心が治ると身体も治ります。
そんなもんです。
患者さんは自分が怒っていることなんて自分からは話しません。
だから施術者がそれに気付いて指摘してあげなければ、いつまでも原因不明なままになってしまいます。
今は怒ることが無くて平和な生活を送っていたとしても、忘れている過去の怒りからも身体に痛みが出るんです!
こういうことを知っている方、いらっしゃいますか?