こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ
お腹の脂肪が薄くなってきた龍之介です。
今日の話は、
非科学的だけど本当の話しですので是非聞いてください。
今の医学で治せない病気は
・ストレス性の病気
・霊障
・生きている人が放っている邪気によるダメージ
などです。
この3つは未だに理解されておりません。
(まだ他にもありますが)
特に霊障や邪気なんて日本人の半数以上の人は
「そんなものあるわけがない!」
と思われているでしょうから、残念ながらこの先も医学の中に浸透することはないと思われます。
しかしヨーロッパなどでは、これに関してはすでに理解され、解決策が確立されている国もあるそうです。
日本でスーパードクターと言われている医師は、
「現代医学が治せるのは全体の3割くらいで、7割はまだ解明できていない。」
と言います。
現代の科学をもってしても解明されないのはなぜか?
実はこの7割の中にこのストレス性・霊障・邪気によるダメージも含まれているから科学では解明できないわけです。
科学者にはそういう考えを否定する人が多いから、解明できるわけがない!ということになります。
霊障や邪気などを否定しなければいけない理由があるとしたら、
「それを認めたら自分たちの存在価値が薄くなるから!」
かもしれませんね?
この3つをちゃんと現実のものと理解して、現代医学にも必要不可欠として、解決策を勉強していただくことができたら、3割の部分が7~8割に引きあがると思います。
僕たちの治療術の世界ではすでに、ストレス性・霊障・邪気によるダメージなどの解決策は確率されておりますので、線維筋痛症やアトピーなどの原因不明の症状もすでに改善できるようになってきているんですけどね~!