Spica's roomへお越しいただき
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今回は


いろいろな意味が隠れている数字

エンジェルナンバー
について指差し




今月の6日は


令和6年6月6日と

ゾロ目だったことや


双子座新月ということで


盛り上がっていましたねスター




ゾロ目は


誕生日や

1212などの数字と同じように


エンジェルナンバーとして

天使が伝えているメッセージを

受け取れるものでもあります天使




あとは


最近知ったのですが

303や5115のように


3桁以上の数字で

左右どちらから読んでも同じものは


バランスが取れていて

縁起が良いものとされ


ミラーナンバーと

呼ばれているんですねびっくりマーク




これらの数字を

頻繁に見ることがあった場合


乙女のトキメキ今が重要なタイミング


乙女のトキメキ幸運が迫っていることのサイン


乙女のトキメキスピリチュアル能力が目覚める


乙女のトキメキ直感が冴えている


乙女のトキメキ高い波動とシンクロしている


乙女のトキメキ魂のレベルや次元が上がる


乙女のトキメキ執着を手放すタイミング


乙女のトキメキ桁数が多いゾロ目は人生に大きな

変化が訪れようとしているサイン


などなど

調べてみるとたくさん出てきますが


とにかく


物事がスムーズに進む印象だったり


魂の成長に繋がりそうな時期

という感じがしますニコニコキラキラ




私としては

昨年末くらいから


それ以前に比べて


エンジェルナンバーを見ることが

かなり多くなった気がしていますあんぐり


それまではデジタルの時計で

見ることが多かったですが


自分の車の走行距離などのメーターや

運転中に見る他の車のナンバー


レシートの数字などでも

気付くことが増えましたキラキラ


見えない世界から

応援されているような


ポジティブな気持ちにさせてくれる

出来事ですハート




見た数字の意味を調べても

様々なものが出てくるので


ほどほどに参考にしつつ


その時の自分に合わせた

受け取り方だったり


自分の直感を信じて解釈して

できる行動をしていけたら

良いのかなと思っています流れ星