このホテルは、上層階は住居やオフィスと言う今時のホテル。レストランも勿論、今時なオールドダイナーな内装(でも窓が大きいので朝は爽やか!)。

肝心のお料理は洋食オンリー。媚びてません。
ディナーもやっているせいか、ホワイトビーフストロガノフや煮込み料理などこったものもでてます。
面白いのはピタがあり、そこに好きな具材を入れてサンドにできるとこ、ヨーグルトに酸味がないこと。
フレンチトーストがしっかり浸っててトロトロで美味しい(温かかったらさらにいいのに)!
ドリンクのラインナップは最低限。特徴は無し。
スープ類が無かったので、寒い日はやっぱり欲しいかな。

これで1200円は都内だったら安い!

ホテルエディット横濱RAGOUT & WHISKY HOUSE)

{D2BD60DE-1868-4224-AEE2-05B6BCDE2E07}

{FCDBDBC3-896C-41E3-BC04-B1D9AB28B42B}

{D736BC2E-71F9-4450-B883-C0685BBF0DF5}

{5220B9D6-0651-4F09-A703-7A8063FC2EAE}

{16C1DB5D-3936-4FB1-BDF8-F9A495B7C52D}

{3582BF54-1042-46EF-88B1-AD3CC344E7AC}

{83496831-77E4-4F45-8439-486CE7E4D932}

{F7D07497-D3AD-41D7-8976-1B5477AE9233}

{1EC21024-E8DB-481D-80BD-09B14F6B3C3B}

{2E11615D-110B-4816-8BF9-DBF8FE73B132}