もつ! | とあるブログ

とあるブログ

徒然なるままに。

昨日、モツ鍋を作りましたニコニコ

チビっ子にも食べてもらおうと思ったのですが、思ったよりモツが煮込まれてなかったので、昨日は相方さんだけ食べましたナイフとフォーク


で、今日はそのモツ鍋(もはやモツ煮込み状態ですが)で雑炊にしてチビっ子と晩御飯しました(*^▽^*)

モツが軟らかくなって、食感が良くなったのと、キャベツ玉ねぎにんじんにらをわんさか入れたので、いい味が出てましたよо(ж>▽<)y ☆


美味しかったし、体も温まりました(≧▽≦)晴れ

さすが鍋の時期!また鍋したいなぁ~音譜今度はちゃんこ鍋やってみたいよクラッカー