手作りすること3時間(;^_^A | とあるブログ

とあるブログ

徒然なるままに。


image.jpg

お仕事に使えるであろう、厚紙に色を塗って切り抜いた数字たち123

いろいろと思考を凝らしてあれやこれや作っておりますが、今回は仕事を家に持ち帰り、ちょいとした内職的なことを…、いや、三時間もやってたから立派な仕事だビックリマーク…たぶんそうだ!


ずっと集中していたので、おかげで左のひじから手首にかけての筋肉がピキピキです(^▽^;)

カッターを使う右手よりも、紙を支える左手に力が入っていたのでしょうなひらめき電球


あ~、コレらを職場に持っていかないと意味無いぞ~。

忘れっぽいので心配だ(笑)汗