水曜日のカンパネラ週末辺りから雨ですか?雨も降らないと 困りますからねおっちゃんです水曜日のカンパネラライブ会場の下見に行って来ました水カンは初代のコムアイ独特の世界観が好きで現在の二代目詩羽(うたは)この子もバリバリ個性豊かで大好きです電車で行くにはチョイと面倒な所なんで原付二種で下見にうん把握しました四輪の駐車場もキャパあるな当日は四輪で行くわ高齢者のライブ観戦やし(笑)いくら座席指定でもほぼ立って観戦やろな頑張って楽しも( ^^)/