週末辺りから雨ですか?

雨も降らないと 困りますからね

おっちゃんです爆笑



水曜日のカンパネラ
ライブ会場の下見に
行って来ました

水カンは初代のコムアイ
独特の世界観が好きで

現在の二代目詩羽(うたは)
この子もバリバリ個性豊かで
大好きです


電車で行くにはチョイと面倒な所なんで
原付二種で下見に
うん把握しました
四輪の駐車場もキャパあるな
当日は四輪で行くわ

高齢者のライブ観戦やし(笑)
いくら座席指定でも
ほぼ立って観戦やろな

頑張って楽しも( ^^)/