梅雨ですが
雨は少ないね
降りませんな

バイク乗れますやん
うふっ

おっちゃんです爆笑


アメブロ始めたのが
2012年の7月
ざっと14年も
頻度は落ちてますが
よく続いてますやん

これまでに沢山の方々とお知り合いになりましたね


先日
ブログで長きお付き合いの方と

お初に
お会い出来ました(*^^)v




ありがたいです

この歳から
知り合いになって
お会いする機会は少ない事と

お初からの
トークに終わり無く
しゃべりまくり少し反省(^-^;

次回はツーリングでよろしく(^^)/


帰宅途中は
寄り道を



ここの!
コレ!!



メンチカツで650円とかって思いますよね

初めて好奇心で食べて
納得したおねがい



ボリュームありの
ジューシーで

たぶんご飯🍚あったら
軽く二杯行けますわ(笑)

でも正直お値段半額程度でよろしくお願いします
とても良い食材を使ってると思われます



今回
サイレサーの効果は絶大でした
トンネル内も快適に走行

エンジンの吹けも問題無しで

エンドバッフルは正解の巻(^_-)


では(^ー^)