梅雨の中休み


まだ過ごしやすいね



おっちゃんですニコニコ



バイクシーズンはまだ大丈夫ですから


継続検査で

ノーマルマフラー

軽量マフラーへ変更します


ほんまにデカいサイレンサー
とにかく重いんです


取り外して
見比べ


1本7キロです


2本で14キロ


2本で2,5キロ


めちゃくちゃ軽量コンパクトですが!


インナーバッフル入れてるのに

音が大きいので

エンドバッフルを購入しましたが


ネジ穴がずれてますやんか(>.<)



ネジが入りませんわ

しゃあないから

リューターで穴を拡張しますわ



チョイと削ってOK(*^^)v




コレでとても静かに
すっきりスタイルで


トンネル内でもアクセル気にせず
がばつと開けられま~す


安心して走行可能に(笑)