良い季節は短し

じめじめ暑くなって来たね
でも負けない

おっちゃんですウインク

隼の継続検査受けました
!と言う事は
まだ二年は乗る?



4ラウンドの予約やったんで
終わったら
誰も居なかったわ~
めっさ混んでましたな


ノーマルマフラー
まじ静か(笑)

検査受けたんで
走って来たね




三田かねふくめんたいパーク


初めて行った感じ
めんたいのオンパレード(^_-)
めんたいキャラ
可愛い



この子も
可愛い
トリミング行って来たね





14歳と6ヶ月

寝てる時間がとて長くなりましたね




共に過ごす時間がとても大切にと
強く感じます🐾

無理無くゆったりお願いします

モコちゃん