良い季節は 短いよね


今日は暑いやん


おっちゃんです爆笑

退職してから
平日は基本9:00~16:00まで自宅のDIY(リフォーム)

そんな中
平日やしちょっとぶらりと


おくふろ様と奥様連れて
滋賀県の信楽に

通い慣れた蕎麦屋さんへ

なぬ!!

臨時休暇とかえーん

ほなちゃう所へと車移動して


あら!

こんな所に蕎麦屋さんがオープンしてます。





しののめ



店内は木造建築
木の良い香りが漂い
まさに!
ここ高級店ちゃうん



はい(^^)/

高級店



あら!




メニュー画像が横に(笑)



お値段2950円はお安くないですよね

お味はナイスです
十割蕎麦の食感が良い

年配の御夫婦連れが好むお店ではと感じました。

御手洗い前も和です。



美味しく頂き

信楽と言えば



タヌキ



でも!
びびっと来て
招き猫



この子を
連れて帰りました


更に帰り道の定番が



お茶屋さんの

抹茶パフエ
久しぶりで行ったら
値上げされてますやんびっくり





でも旨さは変わらず

美味し~い照れ

新茶が販売してたので
お土産に買って帰りました。

家族時間これからも大事にして参ります。