でんぱ組.ink


2017年 12月30日の事ですが






⚡━━━━━━------
『でんぱ組.inc』が7人体制へ
------━━━━━━⚡

いつも応援して頂きありがとうございます。
この度『でんぱ組.inc』へ新たに2名が加わり、7人体制の新生『でんぱ組.inc』として活動していくことを発表いたしました。
同じディアステージに所属する『ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)』の『鹿目 凛(かなめ りん)』と『虹のコンキスタドール』の『根本 凪(ねもと なぎ)』が加わることにより、グループに新たな風を呼び込み、更なる発展を目指し突き進んでいきます。

なお、『鹿目 凛(ベボガ!)』と『根本 凪(虹のコンキスタドール)』に関してはこれまで活動してきたそれぞれのグループに関しても今まで通り所属し、並行して活動して参ります。

今後の活動に是非ともご期待ください!そして引続き『でんぱ組.inc』への応援をよろしくお願いいたします。

各メンバーのプロフィールはホームページにてご確認ください。
http://dempagumi.tokyo/profile/







かなり

私くし びっくりしました

もがちゃん抜けて
5人体制でやって行くと
思ってたんでね

ライブには なかなか行けないけども

これからも見守って行くし
タイミング合えば
ライブにも
行きますウインク




藤崎綾音
ピンキー押しやし






ではでは…

ニコニコニコニコニコニコ