ロックしてますか~❔

バイク屋のおっちゃんです👍



台風通過びっくり

みなさん 大丈夫でしたか




昨日は列島を台風通過

東京都内もなかなかの雨でした


せっかくのお休みですから
雨降る中
お出かけして来た~😉
足元は!ビチョ濡れで

アキバのヨドバシへ
1階~じっくりと
4階でオー照れ



オーディオ機器
自宅には
40年使用してる
オーディオ機器があります
もちろんレコードプレーヤーも
ダブルカセットデッキもね






こんな!
高価な物は
さすがに
みるだけ~てへぺろ

レコード針も

なんぼでも 
販売してる~






スタビライザーも
あるけど

素人には!
いりまへんわ(笑)
自宅に帰ったらじっくり
リスニングしたいです😌

ヨドバシカメラの
9階レストランで

飯食べて






ステーキ120㌘
🍚ご飯大盛り無料サービス

1020円やけど

ええなぁ😊

ステーキ食べて
栄養補給したので

夕方から 新宿オレバコの
ライブハウスへ
弾けに行きます💮

ロックしましょうぜ🌟🌟🌟


推しのスパークスピーカー
トリ出演ですから😄





階段下りて



地下1階でした

めっちゃめちゃ ええのんやけども

この雰囲気 
大好きです☆ (還暦前のおっさんですけど)なにか❔



キヤンシロさん
強烈な パンチ
おおきにや~😉



箱ライブ

たまりませわ~💯


そして

最後に 主役登場


スパークスピーカー

心の底から

完全燃焼させてもろたよ








身体全体で感じる
ロック
しびれましたから
スパークスピーカー

ええでぇ~💮

本職撮影
ほんまもんの写真は
素晴らしですね
ブログアップさせて頂きましたので




二時間ちょいの
オールスタンディング ライブ

ジヤンピンクしてましたけど
日頃🚲チャリで
ペダル回してますので

全然平気の屁のカッパ😘


まだまだ 若い衆には!

負けへんで~(笑)



ほな (´▽`)ノ