4月より ナンバープレートの取り付けの
規則が!
そして 罰則が 適応されましたよ
詳しい事は Googleで 検索してね![]()
オイラも ナンプレは カチアゲてますわ
とりあえず
春の交通安全に 突入したので
油断してるときに
確保されるのは?
ゴメンなので!
少し 大人に ![]()

これで 違反ギリギリの40度なのですよ![]()
こちらの
エイプは!
30度ですけど
春の交通安全期間中は
これぐらいで…
いこかいな![]()
エイプさん
少し
リニューアルしますよ![]()



アンダーカウルを
取り付けしますよ
位置を仮に決めて
頭の中で
イメージします
ステーを1つずつ
正確に
手作りして

管スプレーで
塗装して

下回りが
引き締まったかな![]()
お次は!
エンジンの方を
バイクさんを オネンネさせて
ノーマルの フライホイールを
取り外して
スーパーストーリーの
アウターローターに交換やねんけど
下のローターが
ノーマルですね
大きさの違いは
一目瞭然ですな
トルクは 落ちますが
エンジンレスポンスは
劇的に良くなりますので![]()

ローター交換
わずか30分ですよ~![]()
アンダーカウルは 半日かかってますけどね![]()
カスタムは 加工物は
時間と手間が
かかりますねん
今日の
モコリンさんは
マッタリと
してますね
では!
またね~
![]()