みなさん お久しぶりです。 こんばんは、 おっちゃんだす。![]()
ネットの回線トラブルで、5日お休みしてました。やっと!? ネット復旧しました。
日曜日に 栃木の おじさんのところに、顔出しの 用事が あったので!?
その前に?
もてぎ で、、 もて耐を 観戦してきました。 実は! 観戦の予定は してなかったんですが!!
ブロ友さん。から、、土曜日に 茂木の コテージに空きが あるんで? 来ない、、て、、
お誘いが、ありまして。一旦は 断ったんですが
泊まり、なら? 身体が 楽やし、、
同じ、、栃木県だから
ぜひ おいで と 言われて
オイラは 単純なんで![]()
一度は 行って 見たかった 茂木 断る 理由が ないやんか。ほな! いきま~す。
土曜日 仕事終って、から 隼にて、 約300キロの道のりを バキュ~ン ![]()
到着 23:50分
ブロ友 さん。含め4人で バイク& 世間話を、、、たくさん しまして、、、
とりあえず 寝ましたよ。
朝は たぶん 8:00 頃 起きた
感じかな
余り 覚えてない、、おっさんだす。
朝は、とても さわやかで 少し 肌寒いくらい ホットコーヒーが いいようで。![]()
では、近いんで いざ 茂木へ
ゼファー 乗りの ウサギさん カッチョええなぁ~![]()
ついに 来ました。o(〃^▽^〃)o 久しぶりの サーキット う~ん、、 たかまる、、、![]()
![]()
![]()
ここからは、 画像 一気に 見てね![]()
いい感じでしょう。
おっちゃんは、サーキットの 雰囲気と空気が たまらなく 大好きです。
おお~~ なんてこった(ノ◇≦。) もう 栃木の おじさん家に 行かなくては、
サーキットに 滞在した、時間は 約2時間でした。
しかし 俺の 中の 何かが
動き 燃えて いましたね。 感激でした。
さて、ここから おじさん家まで、、
すっ飛んで いくぜ!!![]()
今回 お世話に なった ブロ友 さん。と お友達さん。
呼んで 頂き 本当に ありがとうね。 この借りは 何倍にして 返すかな![]()
楽しい 時間を ありがとう御座いました。
次は、 栃木の おじさん編に つづく、、、、

































