わ ん こ 2こんばんw。バイク屋です。 まだ、娘から、メールきてないんで、 今日のワンコのネタ切れで おます。 娘さんよ。 たのむで しかし \(*`∧´)/ そんなこんなで イキマース。^^ 前のワンコ おおーっ 気になる。。。。 ゴメンなさいね またね、(*^.^*)