今話題の、

ハーバード・ビジネススクールの人間行動学講義」を購入しました合格

(*゜▽゜ノノ゛☆チョキアップ




マーケティングの本を、


3冊読んでいたので、

遅くなりましたが、


ハーバード・ビジネススクールの人間行動学講義本

とうとう全部読み終わりました合格

о(ж>▽<)y ☆わ~い



ハーバード・ビジネススクールの人間行動学講義の

目次・章立てで気になっていた

謎がとけましたこちら☆

о(ж>▽<)y ☆


【目次・章立て】

●生まれながらの衝動とスキル … 71
●乳幼児が持つ驚異的言語能力… 74
●女性が男性を選ぶ唯一の絶対基準… 132
●学習衝動の独立性を裏づける証拠… 167
●人間が先天的に持つ「6つの知能」… 221




これらは読むと、

なるほどねーと納得です。

(^O^)ノ



ここで少し紹介パー

(*^▽^*)ノキラキラ


特に納得したのがこちら鉛筆


人間が逆らうことのできない4つの衝動として、


彼らの研究によると、


「獲得衝動」を持っていて、
モノや経験を獲得することで、

他人よりも高いステータスを得ようとする。

そして、
互いに相手を気遣いながら

長期的に親密な関係を築きたいという「親和衝動」

新しいことを学び、

世界や自分自身についての理解を深めたいという「学習衝動」

自分自身や家族、

信念や財産に危害を加えるものから守りたいという「防衛衝動」が

あるということです。




本に書かれていること、

当たっていると思いますビックリマーク

((((((ノ゚⊿゚)ノスゲー



ハーバード・ビジネススクールの人間行動学を読んで、

実に幅広い知識を得ることができました鍵

(*゜▽゜ノノ゛☆合格



もしあなたが、

まだこの人間行動学を身につけていないなら

絶対に買うべきです鉛筆ラブラブ

(*゜▽゜ノノ゛☆



興味のある方はぜひ読んでみてください音譜


アマゾンでは

中古品¥ 4,912~¥ 5,800ですが


私が買ったサイトからだと


アマゾンの中古より安く買えますこちら合格

しかも新品で手に入れることが可能です!キラキラ

v(^-^)vわ~いハート



とっても人気の本ですが、

90日の保証も付いているので、

読んで返せば無料ですよこちら虹キラキラ


法政大学通信教育部卒業ブログ!すぅーぱぁー母ちゃん☆

ハーバード・ビジネススクールの人間行動学講義
本

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわ~い鉛筆