すいません!

米国でpcが調子悪くて、ブログの続き上げられませんでした!

昨日、全員無事帰国いたしました!


コンテストに向かう朝で、ブログが止まったまんまになっちゃっててすいませんあせる


さて。コンテストの結果は。。。

7月の体験入学で。とだけ言っておきましょう。


コンテストの様子など、明日以降からぼちぼちアップしていきますね。

また、7月の体験入学で渡米中の様子は詳しくレポートいたしますので、

そちらも楽しみにしていてくださいね。


とにかく、今回の渡米も最高でした!

また渡米後記、随時挙げていきますね。

みんなお疲れ様でした。

いよいよ決戦当日の朝なのだっ!

皆、寝坊せずに目覚めたようだ。。。

今日は、特殊メイクコンテストの日だ!!

がんばるぞー!

o(≧▽≦)o♪ガンバレー

ども!特殊メイク科です。

(*・.・)ノ


さて。今日はいよいよトレードショウ1日目!

特殊メイクのコンテストは明日なので、今日は買い物に徹する日なのだ♪

おっ買い物♪

ε≡ξ≡ヾ(≧ω≦)ノ

おっ買い物♪

(▽ ̄\)~~~~~

会場の中は、日本では手に入らない特殊メイクやビューティーメイクの材料がいっぱい!どれもこれも買って使ってみたい!

あんな便利そうな道具がっ!あれもこれも買って使ってみたい!

材料や道具のほかにもあちこちでメイクのデモンストレーションをしてたりもする。これも片っ端から見学したい!


朝一から入場したにも関わらず、お昼過ぎまで買い物に時間がかかっちゃいました。

(^皿^;)

そして、展示コーナーも今年はかなり充実。。。展示スペースへの入場に長蛇の列が出来ている。

特殊メイク・造形マニアでない方にも分かる、

↓こんな作品








から、その他沢山の作品が展示されており、間近で見られます。

学生達、近くからじっくり見て資料として写真も思う存分撮っていました。o(≧▽≦)o♪

そして今日の晩は、AKIHITO氏の自宅でBBQパーティー!!

美味しいバーベキューの後、AKIHITO氏にポートフォリオを見てもらう時間をつくって頂けたので、学生達、一人一人作品にアドバイスを頂いてました。

どうもありがとうございました!

AKIHITOさん!


明日はいよいよ、特殊メイクコンテスト!

色々準備もあるので、【学生:今日の写真】はお休みです!


さて。いよいよ明日が本番!

三代川さん!モデルを務める沼崎君!頑張ってねー!