こんにちは、ショッププランナー国際です。

 

新年のご挨拶以外で久しぶりのブログになりますね。。。(;^ω^)

 

さて、ショッププランナー国際の本社ですが、2か所程リニューアル致しました。

 

入口に収納庫ができました!

 

収納できる場所ができ、すっきりと見える印象になったのではないかなと

思います✨

 

そして、会議室の壁紙を張替えました✨

こちらは以前の壁紙と比べるとカラーも同じで変わった感じがしないのですが、壁の擦り傷や汚れがなくなってパッと明るくなったと思います✨

 

ご訪問頂いた方からしますと、ほぼ大きく変わった感じはせず、間違い探しみたいな感じですが・・・(^▽^;)

綺麗になったので、きっと心地よいと思っていただけるはず!!と信じております(笑)

 

そして新たに、感染対策として昨年から飛沫防止のパーテーションを会議室をはじめ社内に設置し換気、加湿器、手指消毒も設置してあります。

ご訪問される際は、マスク着用と入口にある手指アルコール消毒のご協力をよろしくお願い致します。