チェーン店のパンケーキ | 身辺警護SP学院 アンオフィシャルブログ

身辺警護SP学院 アンオフィシャルブログ

学院以外の事を自由気ままに発信したくて作ったアンオフィシャルブログです♪

パンケーキ?ホットケーキ?

どっちが正しい言い方?

 

まぁ、同じような見た目なのでどっちでも良いのかな汗うさぎ

 

今やパンケーキって専門店だけでなく、外食チェーン店でも気軽に食べられるようになりましたよね

パンケーキ食べたいな…って時ホントに有難い(笑)

 

私が美味しい!って思ったお気に入りチェーン店のパンケーキは

 

星乃珈琲の窯焼きスフレパンケーキ

上の写真はホットケーキ1段で黒蜜をかけていますが、

2段もありますニコニコ

なんか撮影が下手で申し訳ないタラー

 

星乃珈琲のパンケーキは厚みがあるので、ふわふわで食べごたえ抜群!

スフレというネーミングがついていますが、生地はしっかりしています

自宅だとこんな厚いホットケーキは作れないので、星乃珈琲に行かないとです!

 

 

あとチェーン店でお気に入りのパンケーキは

ラ・オハナのパンケーキ

ラ・オハナはすかいらーくグループのハワイアンレストランですハイビスカス

 

ラ・オハナのパンケーキはクリームもパンケーキも甘くない!

だからこそパクパク食べれる!!

シロップをいっぱいかけても甘さ控えめで食べれるんです

酸味のあるフルーツもプラスされて、もうペロッと食べきっちゃうよだれ

 

 

以上!お気に入りチェーン店のパンケーキ紹介でしたうさぎ

もっといろんなパンケーキ食べてみたい…