我が家にホームベーカリーがやってきた | ナチュラルな気づき

ナチュラルな気づき

以前は100%植物性材料のスイーツ作りをしていました。
その経験に感謝しながら、心身共の健康を目指して日々積み重ねています。
色々な出来事から生まれた気づきも交えて、日々の生活のエッセンスを増やしていきます♪

みるくティーのブログ-DSC00194.jpg

スイーツ作りが中心だけど、パンも卵や乳製品なしのものが食べたいですニコニコ

そういうパンを求めて買いに行っていますが、無い時もあるあせる

買うより作った方が安心だし、安いかなと思い、手で毎回作るのには時間が全く無いガーン…という訳で、念願のホームベーカリーを購入ラブラブ!

写真は、私の作ったものではありませんニコニコ

こんなのができたら良いな~ドキドキ

説明書の写真です本

卵や乳製品なしのものって、ホント自然の味がするんですよクローバー

シンプルで美味しいのアップ

自分で作れたら写真アップします食パン