こんにちは(*^-^*)

 

岐阜市のヒーリングサロン「一葉の風」です💖(^^♪

 

 

 

あなたは疲れがどうしても取れない時はどうしてますか?

 

私は何をおいても、DNAアクティベーションを受けます!!!

 

先日も、DNAアクティベーション受けてきました(^^)/
 
私にとってとても重要な月に一度のメンテナンス。
 
今回は36日ぶりの施術。
かなり枯渇した状態でした😨
 
私の場合、もう3週間目くらいから、エネルギー切れを感じ始める。
今回は、ほぼ限界でこれヤバいと感じつつ🥵
這うような状態で信頼しているガイドさんのサロンへ行って施術してもらいました。
 
施術中、何度もコックリコックリ落ちそうになって…
終わると、視界がくっきりハッキリ、クリアになる🌟
 
私が、クライアントさんを見て感じる、
施術前と後の表情やお顔色の変化が、
自分が実際に受けたときの感覚でなるほどと、
理解できる瞬間ですね😌✨
 
施術くださったガイドさん、ニコニコしながら、「超空っぽでしたね。」と😊
 
 
何千年も昔のキング・ソロモンの時代から受け継がれし、
このパワフルで不思議なヒーリング✨✨✨
 
【DNAアクティベーション】を、
このコロナ禍で元気を無くし落ち込んでいらっしゃる沢山の方々に提供したいと、
切に願う今日この頃です😌✨
 
 
マッサージに行っても、
栄養取っても、
睡眠とっても、
何をしても取れない、
もうわけ分かんなく疲れている時って、
DNAアクティベーションが必要な時ですよ〜。
 
あなたも是非受けるべし❣❣❣
 
DNAアクティベーション 60分 15,000円(波動水込み)
 
ご予約はこちらからどうぞ(*^^*)
  ↓↓↓