有馬温泉 第2弾 | SAKLAのブログ

SAKLAのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も
あと1週間になりましたね‼︎‼︎
早い無気力ピスケカナヘイびっくり

クリスマス終わると
もう年末、お正月カナヘイびっくり


有馬温泉の紅葉以外で
載せたかったものが。。。

{D0C3F5B2-CE7A-4A6E-A3B2-9CEF60CC0553}


夜は
有馬鍋を頂きましたつながるうさぎ
赤味噌ベースのお出汁と
海鮮や猪豚のお肉が入ってました


{1401CBA7-F1E1-405A-8EBF-F3E624B8B06F}


有馬といえば
ありまサイダー

ビー玉は入って無かった 笑とびだすうさぎ2

{4954259E-66AD-4F01-9075-F43B49704770}

温泉源

{C738A8A2-1F71-47F7-B34D-52002A3B2EE1}

大きな岩があり
気になって撮ってみた



岩ではなく石だった。
袂石といって
昔、この石にさわると
怪我や病気がいやされると
信じられてきたそうな。。

小石が時とともに巨石に
なった

『君が代の』の歌詞に基づいてる
などなど描かれており
興味深い石でしたとびだすピスケ2


良かったら説明分を載せてるので
ユックリと見てください



{42A8876E-DEED-4B29-A971-37317A81BB17}