皆さんお久しぶりです!

先日、高校を卒業しました!✨

Instagramでは、沢山のコメントありがとうございます!☺️

 

 

 

 

卒業ということで、この場をかりて1番の高校の思い出を振り返りたいと思います!😆

でもでも沢山ありすぎて💦

ん~…! 🤔🤔🤔

 

 

やっぱり、修学旅行ですかね…✈️

私たちの学校は九州に行きました!

初九州だったので、ワクワクが止まらない私はうかれて、ド派手に転びました😅

という思い出があります笑

 

 

子供以来ですね、あんなに派手に転んでしまったのは笑

恥ずかしすぎました笑😳

そのあとはみんなで旅行を楽しみました!💖

九州は食べ物もおいしくて自然がいっぱいあって、とっっても印象に残ってます!✌️

 

 

🌟質問コーナー🌟

 

Q…(れあ)

2019年1番思い出に残っていることは何?

 

A…情報解禁したので言える事なのですが、トリプルミッション!!!の撮影が印象的です!

企画から携わることが出来て、改めてスタッフさんの凄さを感じましたし、新しい自分を発見しました。

3人ともそれぞれの作品で、すごく面白いと思います!🌟

 

 

Q…(りさきちゃん)

気分転換方法は何?

 

A…私は体を動かしたりする事ですかね!

背伸びしたりストレッチするだけでも気分転換になりますが、軽く走ったりするのも好きです!最近は筋トレにハマってます✌️

 

 

2人に質問!

卒業したいことはなにかありますか?

 

赤ちゃんの時から使っているバスタオルがあって、それがないと眠れないというのを卒業したいです笑

眠れるのは眠れるのですが、不安になる感じがあって、それをどうにか直したいです笑

 

2人はなんだろう…??🤔

 

 

以上!竹内愛紗でした!✨

NEXT…れあ