みなさんこんにちは!松風理咲です。



先日、17日に19歳になりました!!


メッセージをくださった皆さん、ありがとうございます!


今年も素敵な年になるよう、頑張ります😊


そしてなんと、友達がケーキを作ってお祝いしてくれました😍😍😍




もう一人の友達の名前も入っていたのでぼかしちゃいましたが、チョコペンで名前までかいてくれました!


おいしかったぁ🎂




それでは、前回からの持ち越しで申し訳ないのですが、私のおすすめの曲を紹介していきます!


本当にいろんなジャンルのいろんな曲を聴いていてしぼるのが難しかったので、最近特によく聴くなーというものをいくつか紹介します!


↓ ↓ ↓


Official髭男dismさんの「115万キロのフィルム」

平井堅さんの「ノンフィクション

福山雅治さんの「道標」

吉本坂46さんの「STRAY SHEEP

YUIさんの「again」「GLORIA

新垣結衣さんの「hug」「メモリーズ」

Michael Jacksonさんの「Human Nature」「Man In the Mirror


こんな感じです!


まだまだ好きな曲はたくさんあるのですが、今よく聴いている曲をあげてみました。


私は音楽を聴くときに、基本的にはメロディー重視で、メロディーが素敵だなと思った曲をよく聴いています♪


もちろん、歌詞が好きな曲もたくさんあって、今回あげたものだと平井堅さんの「ノンフィクション 」や吉本坂46さんの「STRAY SHEEP」の歌詞は特に好きです!


みなさんのおすすめの曲もぜひ教えてください😆




それでは、2人からの質問に答えていきます!


Q. 最近冷えてきてるけど、皆はどう対策してますか?(愛紗)


寝る前にもこもこの靴下をはいてます🎅🏻


私は靴下を履くのがあまり好きではないのですが、布団に入ったときに足が冷たいのは嫌なので、お風呂を上がったらもこもこの靴下をはいて足が冷えないようにしてます!



Q. 今年もそろそろ終わりだけど、今年1番思い出に残ってることってなに??(玲亜)


私は2人舞台をやらせていただいたことがすごく印象的でした✨✨


初舞台だったのですが、周りの方にたくさん支えていただき、自分にとってすごく刺激的な期間でした。


2020年もひとつひとつのお仕事を大切に、頑張っていきます💪🏻



それでは、私から2人に質問です!!


2人の気分転換の方法はなに??


ちなみに私は、バラエティ番組とかコメディ作品をみて声を出して笑って、気分転換してます!笑


最近は「日常」というアニメにハマっていて、とってもシュールで面白くって、おすすめです😽



それでは👋🏻



松風理咲。