みなさん、こんにちは!松風理咲です。


少し遅くなってしまいましたが、舞台を観に来てくださった皆さん、ありがとうございました✨✨


IMG_5630.jpeg


稽古期間からすごく楽しくて充実していて、素敵な経験になりました😊


コメディ要素がたっぷりで、舞台に立ってる私たちも思いっきり楽しみながらできたので良かったです


みなさんはどうでしたか??


是非感想聞かせください🙌🏻🙌🏻





そして1031日は愛紗の誕生日でした〜🎂

IMG_5488.jpeg


実は誕生日当日にばったり愛紗に会い、直接おめでとう言えました🎃💓


数ヶ月間の同い年期間楽しみます✌︎笑笑





それでは、2人からの質問に答えていきます!


Q. これか流行る言葉ってなんだと思う?(愛紗)


「一生笑う」は確かに流行った!! 

私たちは一度笑い出すと止まらないことが多くて、よく使ってたイメージ笑笑


「ばか◯◯◯」私も玲亜の影響なのかな?よく使います😂


この間静岡の方言らしいということを耳にして、


そしたら昨日録画していた『グランメゾン東京』の三話を見ていたら、静岡のジビエ猟師の方が出てきて、その方が料理を食べて「ばかうめぇ」って言ってたんです!!!!


その時はめちゃくちゃ興奮しました。


もう一度巻き返して、静岡県だということを確認して、また興奮しました!!!!笑笑


ということで、私も「ばか◯◯◯」に一票です🙋🏻‍♀️




Q. 今日何時に起きた?(玲亜)


私は650分ごろに起きました〜


朝はあまり強くないのですが、目覚ましをじゃんじゃんかけて頑張って起きてます😇


朝はあと一時間でもいいから寝てたいって思うのに、夜は携帯とかテレビを見ちゃって寝なくちゃいけないのに目が冴えちゃって寝れない



悪循環ですね😅





それでは、私から2人に質問!



好きなお茶は何?



私はルイボスティーとジャスミン茶が好きです!


紅茶も好きなので、割と香りがあるものを好んで飲みます✨✨





今日は映画「生理ちゃん」の舞台挨拶でした!


みなさんにお会いできて嬉しかったです✨✨





それでは👋🏻







松風理咲。