皆さん、こんにちは☺︎

突然ですが、皆さん、お元気ですか~?
というのは…、私、最近熱を出してしまって…🤒
この時期は体調を崩しやすいんだとか、。
台風の後、いきなり寒くなりましたよね、🥶
皆さんは大丈夫ですか??


私は体を温めるために、ゆず茶などを飲んでますよ~💖


さてさて、今日、私のInstagramでも更新しました、この写真たち!







いつ和さんの着物👘を着てカタログ撮影しました~📸
着物ってやっぱりなんかいいですよね!
着ていると大人になった気分になるというか、ニコニコしちゃうというか、、!
「おおきに」とか言いたくなっちゃったり…笑


カタログ発売日はもう少し先になるのですが、皆さんお楽しみに!🌟
合計4種類の着物を着ています!
オフショット、あげていきますね~😊


🌟質問コーナー🌟

Q(玲亜)
今1番食べたいものは??

A 私の好きな食べ物は、いちご🍓なんです! 💖
今1番食べたいものは、焼き鳥かな!デザートはいちごだったら完璧です✨
最近、焼き鳥にハマっていまして、…!
私、お肉が好きなんですけど、焼き鳥って手軽に食べられるし、あの、くしに刺さってるのがなんとも言えないですよね…✨
あ、熱く語ってしまいました、😅



Q(理咲ちゃん)
ご飯のお供は??

A 私、実は最近自己流「うまうま愛紗丼」というのにハマっていまして!笑💦
まず、お米をすし酢で混ぜて、その上に、レタス、目玉焼き(半熟)をのせて、塩とこしょうで味を整えれば完成というだけのうまうま愛紗丼に激ハマリしてます笑
野菜もタンパク質も取れちゃうお手軽なものでして!
だから、最近は、ご飯のお供はレタス&目玉焼きなんですね~🍚
皆さんもやってみてくださいね笑😊

でも、納豆とか、あ!鮭とか、、、!
んー、海苔も好きですし、あと~、…

まぁ、基本なんでも好きってことですね笑😆


2人ともご飯の話で質問してるから、私もそっち系で!!笑


2人へ!!
Q  2人ってブラックコーヒー飲めるの?

私はブラックも飲めるのですが、どちらかと言ったらカフェラテ派なんですよね笑
でもブラックもたまに飲みますよ!
テストの時とか、テストの時とか😆

ふと思ったんですよね、2人はどうなんだろう?って!!



てなわけで!
竹内愛紗でした~!!


NEXT▷▶︎▷▶︎玲亜😘