お久しぶりです。長見玲亜です☺︎
更新が遅くなってしまい、すみませんでした😰
お待たせいたしました🙇今日は、みなさんにたくさんお話しします🌞

さっそくですがみなさん!
SHOWROOMの生配信見てくださったでしょうか!!

10月の26、27日にやる舞台でご一緒する大人のカフェの伊達さん、加賀さん、飯野さんと、理咲ちゃん、愛紗ちゃん、私の6人で舞台の告知や、それぞれの印象などなど。たくさんお話しすることができました🙌

大人のカフェのみなさんとは、初めてお会いしたんですが、3人の息のあったトークがすごく面白くて、はじめましてとは思えないくらい仲良く6人でお話ししてました😆
もう素で笑ってました(笑)

配信の前には、1日中舞台のビジュアル撮影をしていたんですが、3人での撮影と、おじさんの衣装を着たのが楽しすぎて終始盛り上がっていました😂
 
3人それぞれ違ったおじさんに変身できたので、みなさん楽しみにしていてください(笑)

来月から舞台の稽古が始まり、初の舞台で不安もありますが、6人が集まった時、この6人なら大丈夫だ!!と強く確信しました👍頑張ろう!!と思いました👍👍

興味のある方ぜひぜひ見にいらしてください🙇まだチケット販売中です🎫

https://eplus.jp/sf/detail/3057260001

よろしくお願いします☺︎

では最後に2人の質問に答えます❤︎

Q髪染めるなら何色にしたい?
(理咲ちゃん)

グレーアッシュやってみたい🙌🙌🙌

でも理咲ちゃんが言ってた金髪もすごく興味ある…!!

髪の毛巻いて、Tシャツにショーパンのシンプルな格好でブラブラ買い物行きたいっっ😳夢広がるーー😳😳

Q小さい頃好きだった遊びは?
(愛紗ちゃん)

なんだろう…!!

家でDVDずっっとみてた記憶がある(笑)

ジブリが大好きで…!!
何十回も何百回も繰り返しみてました☺️

幼稚園のときは、泥団子めっっちゃ作ったーー!!懐かしい!

いかに硬くて丈夫な泥団子を作れるかが当時は1番重要なことでした(笑)


2人に質問🤲

パンとお米どっちが好き?

私は絶対お米☺️

毎月親戚からお米が届くんだけど、とっっても美味しいの!!

明太子があればもう完璧👍


ねくすと理咲ちゃん❤︎