食べ物がいっぱい




みなさんこんにちは!松風理咲です。




最近は舞台の公演で各地を回っていることもあり、美味しいものをいっぱい食べています。幸せです🤤🤤🤤



山形でずんだ餅を食べ、盛岡で冷麺を食べ、青森で海鮮丼を食べ、岐阜で鮎を食べ



他にも、お寿司や河豚や桃や豚まんや具雑煮など、いろんなものをおなかいっぱい食べてるんです。



たくさん食べているので、胃が心配になります。笑



食べすぎかなと思っても、せっかく来たのだから!と思って食べちゃうんですよね、、



誰か解決策教えてください😢




そういえば、青森でねぶた祭を見てきました!



ひとつひとつのねぶたがすごく美しくて、これが手作りなんだということにすごく驚きました。



その繊細に作られた作品が人の手によって動かされていて、迫力がすごくて、圧巻でした✨✨



そして、隣に座ってみていた小さい男の子と女の子の兄妹が、落ちてくる鈴を一生懸命拾っていて、すごく微笑ましかったです☺️



同じ日本にいるのに、こんなに知らないこと、見たことがないことがたくさんあるんだなとしみじみ感じました。



そして、ねぶたのミュージアムにも行ってきました!



顔をはめたくなり…↓↓↓

跳人になって見ました♪




舞台の公演も後半戦となりました。



西宮での公演ではちょっとしたハプニングもあり、一瞬ひやっとしましたが、無事終えることができました。



バレなかったかなと思っていたのですが、意外とみなさん気づいていて、今更ながら恥ずかしいです😳



今回のようなこともそうですが、舞台は毎回ちょっとずつ変化があって、全く同じになることはないので、それも魅力のひとつだなと思います。



上手くいくところもあれば、上手くいかないところもあり、何回もやっているけれど、毎回毎回がとても新鮮で、すごく楽しいです!



ひかりさんとのコミュニケーションも舞台上であったりして、それも楽しんでいます☺️☺️☺️



後半の公演もひとつひとつ、精一杯頑張りますので、見に来てくださる方は楽しんで観ていただけたら嬉しいです!





さて、先日発表されましたが、長見玲亜、竹内愛紗、松風理咲の3人で舞台をやらせていただくことになりました!



まだ舞台の公演期間中なので、先のことはあまり深く考えられないのですが、、、

3人で力を合わせて、素敵な作品を作れたらなと思っています。



また稽古等が始まったら、たくさん発信していきます♪



2日間しかありませんが、時間の合う方は是非、見に来てください✨✨






2人への質問☆




まずは、2人からの質問に答えていきます!




Q. 最近なんの映画見た~ (愛紗)



実写版「アラジン」を観ました!アラジンは一度も見たことがなく、内容も知らないまま観に行ったのですが、本当に面白くて、アラジンの世界に入り込み、楽しみながら観ることができました😊



ちなみに私は、ハキームとラジャーがお気に入りのキャラクターです!



最近洋画をたくさん観ているので、何かオススメがあったら教えてください♪






Q. 3人で旅行に行くとしたらどこに行きたい? (玲亜)



玲亜が書いていた箱根の温泉旅行♨️すごく良いなと思いました!ぜひ行きたい!!



温泉でゆったりくつろぎながら、の〜んびりおしゃべりするの、すごく楽しそうだなと思います☺️



さて、温泉も素敵ですが、、私はみんなでキャンプに行きたいです!



普段はインドア派で外に出てアクティブに動くのはあまり得意ではないのですが、2人と一緒なら楽しくなりそうだなと思います!






最後に、私から2人に質問です!



最近、すごく笑ったなあと思ったことがあったら教えてください!



3人でいるとずーっと喋ってずーっと笑っていて、その時の2人の笑い声が本当に好きなんです。



だから、最近笑ったエピソードを教えてもらって、そのシーンを想像しながら楽しみたいと思います😏笑笑



ちなみに私は、バラエティ番組を見て笑いました🤣🤣🤣



バラエティ番組が好きで毎日のように見ているのですが、いつもそれを見ながらけらけらと笑っております



1日の疲れが吹っ飛び、心から笑えるので、オススメです!笑



長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!




それではまた👋🏻




松風理咲。