皆さん初めまして~!😊
竹内愛紗です!


期間限定で私、松風理咲ちゃん、長見玲亜ちゃんの3人でアメブロをすることになりました✨

よろしくお願いします🙏


いきなりですがっ!!!
最近、暑すぎませんか?🔥
うぅ~暑いっ!!!なにか言葉にしようと思うと、『暑い』しか出てこない日々です…

私の実家で飼っている『みみ太』くんも
前足延ばしてこんな感じ…!笑





体調には気をつけましょうね!🌞

🌟2人への質問の回答!!🌟

私のハマっている食べ物は~…!
ヨーグルトです!!

最近、朝も昼も夜もヨーグルトを食べています笑
何でですかね、、なんかハマってしまいました!!!👀
ヨーグルトに少しシリアルをトッピングして食べるのが大好きです💖


🌟2人への質問🌟

Q…最近なんの映画見た~??

私は、夏ということで!笑
家でホラーを友達と見ました笑
なんだと思います??🤔

『IT』というホラー映画を見ました…💦
怖かったです~😢
なんか、いきなり出てくるんですよ笑
いきなりです笑
いきなりすぎます…😭
見たい!と思う方もいるかもしれないので、
これだけ言っておきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いきなりです!!!!!


ということで!以上!
竹内愛紗でした🌸

皆様、暑い夏を一緒に乗り越えましょう✨