はじめまして!松風理咲です。



期間限定で竹内愛紗、長見玲亜、松風理咲の3人でブログをすることになりました!



みなさん、よろしくお願いします✨✨







さて、昨日から、舞台「A列車に乗っていこう」の地方公演が始まりました!



昨日は岐阜県高山市で公演を行いました。



自然がいっぱいで空気も美味しくて、やっぱり田舎は素敵だなと改めて感じました☺️



行きの電車もずっと起きていて、窓から景色を眺めていましたが、川の底が見えるくらい水が綺麗でびっくりしました。



公演中の反応もやっぱりどこか違っていて、笑い声が聞こえるところとかも違って、すごく新鮮でした



これからたくさんの場所を回るので、色んな場所で色んな空気を味わって、楽しめたらいいなと思います♪




2人への質問☆

最近ハマっている食べ物はなに??




ちなみに私は、もつ料理にすごくハマっています。特に、もつ鍋と酢もつが好きです🤤

いつか博多に行って、お腹いっぱいもつ料理を食べたいです🤤🤤




それでは、暑い日が続いていますが、みなさん体調に気をつけてお過ごしください!




松風理咲。