私の業界は、ホームページから新規の集客ってならない業種でしてね
集客とか必要ない場合、そもそもホームページが必要なのか?と思いまして
現状、作ってないですよ、やっぱりあった方が良いですか?
こんな質問をいただきました。

この質問って、結構いろんな方からお話をいただきます。
似たような考えで、ホームページを作っていない方結構いるみたいですね。

確かに業種によっては、ネットで検索して表示され
そこからバンバン問い合わせが入ってくる??
なんて、なりにくい業種もありますね。

でもですね、ちょっと考えてみてください。
実際HPから集客に繋がらないのだけど
ホームページには、こんな意味合いもあるのですよ。

 

 

 

気になる続きはこちら>>>>>>>