緊急事態宣言が出る前から
リモートワークなんて話が出ていましたね
緊急事態宣言が発令されてからは
自宅で仕事を〜なんて話にもなっていました。

でも、自宅で仕事って言われても
どうやるねんってなりますよね。

私のFacebook友達に、
ちょっとアンケートを実施しまして
下記の内容を聞いてみました

このタイミング(今年になってから)
初めてzoomとかオンラインツールを
利用した人ってのはどのくらいいるんでしょう?

A:初めて自分でZOOM会を主催した
B:初めてZOOM会に参加した
C:実は、やったことがないのー
D:昨年からやっていたので、回数が増えたくらい

このブログを読んでいる皆さんは、どれですか?

 

 

気になる続きはこちら>>>>>>>