愛知県豊橋市の飲食店さんを応援しようって思い立ちまして
おうちでお店ごはん豊橋運営のホームページを作成して
運営しております。

販促工房の笹野です。

 

コロナウィルスの関連で
自粛・自粛となっており
いろんな飲食店さんがダメージを受けてる
そんな話が、ニュースなどで見聞きしておりました

当然、自分の行きつけの飲食店さんの
厳しい話も聞いており、なんか出来ないかなぁと
思ってたんですよね。

そんな折、ペライチのサポーター仲間の皆さんが
各地で、お持ち帰りの情報ページをオープンさせているのを見て
なるほど、こんな支援もあるんだな〜と共感を受けまして
自分でもできる支援とオープンいたしました。

 

 

気になる続きはこちら>>>>>>>