あともうちょいしたら、転職後 初ボーナス!


給料計算の仕方もよく分からんけど、

会社の業績は良かったらしいので

…2カ月分出ないかな〜。


期待値以下だったら…萎えちゃう。

でも、今んとこそんなに仕事キツくない…

むしろ、ぬるま湯の中のんびりしてる。

これで激混み店に配属だったら…、

客層がクソだったら…

従業員もクソだったら…。

耐えられるのかなぁ。笑



都内に引っ越して配属になったけど、

下町?田舎なのか客層良いのよね。

のほほんとお婆ちゃんとお話しして、癒されてますよ


一駅先は繁華街、風俗街だから、

今の状況はラッキー。

いつ、どこへ飛ばされるのかなぁ。。



せっかく都内にいてるから

色んな人と出会えるだろうしってことで、

来月から婚活話が出来るように行動していきますよ…!!したことねぇけど。



今月は旧友と遊ぶのと、身なり整えていく。

明日は髪切ろ…美容室いくのこわいよぅ。

キラキラしてそうで死にそ。