なんだかやる気が出ない!!


雇われる形に意味があるとするならば、

給料だけじゃないの?って思う。

やりがいなくてつまらない。

パートのお姉様から八つ当たりされるわ、散々よ。



この会社でやり通したい!って気持ちも沸かないから、完全に方向性がわからん。

結婚して安心。出来るかは知らないけど、

この歳で。あれ?本当に欲しいものって家族?って疑問がわいた。



メンヘラ発動してるのか??!笑

趣味がないから寂しいだけなのか。



ま。こんな感じで、今朝の目覚めも悪かった。

んで出勤して、

お婆様に「お店に来たのはいいけど、何買いに来たのか忘れちゃったわぁwせっかく来たのにねぇ…」

って話しかけられて…井上陽水ですよ。

婆さんも私も、なんも見つからなーい。



タイトルも歌詞もサビしか知らないから

家帰ったら聴くか。。

歌詞に答えがあるかもね。うふっふー



明日も出勤か。。

連休ないけど、3連勤で弱音吐いてる。ダメだ