酒と煙草!!


今月で35歳迎える、独身女だよ!



一人暮らし始めたら、

どっちか辞められるかなー?

なんて思ってたけど、

相変わらず大好きだよ!!


くそ!無駄経費。



実家の時はそりゃもー寝てる以外、

30分に1本は吸ってた。

1日2箱、、1日北里柴三郎1人。


今は完全禁煙住居なもんで、外出先で吸う感じ。

1週間1北里かなー。だいぶ減ったわ。

その分、飲食増えたなー。。あー、、



酒と煙草。

たぶん、辞められるとしたら煙草かなぁ。

下手すりゃ半日吸わなくても大丈夫、

吸うために外出するのがめんどい。

きっと真夏になったら、外で吸うのは嫌になるだろうなー。煙草吸うのに命がけとか嫌すぎるww

今のうち、てきとーに吸っておくか。



休肝日は相変わらずナイ。ほぼナイ。

たぶん、晩酌はやめられない。



今週は久々に数少ない友達と遊ぶ予定があるので、

とても楽しみ。

この人いなきゃ、孤独死。ストレス死してたか

変に風俗走ったりしてたと思う。


あとはボーナスか!

初ボーナス、いえーい!


ちゃんと使い道考えないとねぇ。。

なにして人生楽しむかなー