去年、好きになった人のそっくりさん。

引っ越しから1か月で見かけるの、2人目。


もーどんだけw未練あんのかねーw

姿が似てると声も似てるのよね。

好きになった人本人が1番かっこえぇのはもちろんなんだけど!


今度、好きになりかけたらモジモジして終わらせるのではなく、アプローチしますぞ…!誰かにぶつかっていい思い出作ろうではないかー!いぇーい。



先月から、月に一回はお楽しみイベントを作ることにしました。ブログに書いたかは忘れたけど、音楽フェスいってきたぜ!来年は友達と行く…友達作れるかな…笑

さて、今月は月末に美術展に行ってくるよ!

個展でそのアーティストさん、ちゃんとは知らないんだけども絵が好きなので楽しみ♪

どんどん1人行動力、蓄えていかないとなー!

せっかく正社員になったし、金は使って楽しむぜ。