車なしの生活。ま、運動にはなりますけどね。 |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


きょうはときどき、思い出したようにパラパラと雨が舞う…、というような空模様です。


で、午前中は、実印、通帳、などをもって、ホンダさんに行って、正式に車を売却してきました。


保険解約なんかもあり、実印を結構あっちこっちに押しまくりました。


うちのおじさんは、老眼がかなり進んでいるので、私が、ホンダの人の指示するとおりに


「次は、ここに押してくださいね~」とか、言われるままに押しました。


間違いなくできてよかったです。


昨日も書きましたが、計約15万の戻り(あとで振込み)。


あっ、振り込まれるのはおじさんの銀行口座です。




というわけで、


おじさんの靴がかなり消耗してきたので、


帰りに、近くにあるショッピングセンターの中の靴屋さんで


自分の財布から、買っていただきやした。




私は、買いたいものがあるので、今現在、かなり渋ちんになってますです。


今は、貝細工とか珊瑚細工とか、


なにそれ、それって何?  っていうぐらい、頭の中から忘れ去られてしまってます。


まー、一過性の病気なので、そのうち、また元に戻って


毎日、貝細工に明け暮れると思います。多分…




なんか、いまは~もう秋ー♪ って感じだよねーーー。



車がなくなったので、デジカメの出番が激減です。



車のときは、荷物の重さなんか気にすることはなかったのだけどねー


携帯も重いなーーー。