きの |      なぎさにてのブログ

おはようございます。


久しぶりに早起きです。



当然、書くことも無いので、きのうの富士山ドライブ画像です。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


御殿場、陸自滝が原駐屯地付近。雨がパラパラの画像です。









滝が原駐屯地



富士山御殿場口


ここは、登山口としては標高が低いので、敬遠されがちですが、


雰囲気がとてもいいので、歩いたり風景を眺めたりして楽しむには最高です。


ここでは、登山料?の徴収などはやっていないようでした。












下界に重い雲が横たわってます。





大石茶屋




帰り、御殿場にて





国道246 御殿場あたり。




246 国道。  裾野あたり、  11kmの渋滞は、まだいいほうかな??? 




よそさまの玄関 (裾野)




一見、造花カーーー??と思うほど、綺麗に、まん丸に咲いてるひまわり (裾野)




何を手伝うのだ爆弾




金を落として  って、かーーー!!!  


(裾野市にて)