春が来たみたい~ |      なぎさにてのブログ

こんにちは~



きょうは、お天気もよく、寒さも和らいで、


そろそろ、春って感じです。


富士山は麓の方は少し見えていましたが、写すほどでもなかったよ。


このまま、温かくなるといいけどなーーー。



甘いかな???


きょうは、少しだけ、裾野方面で買い物してきました。







↓ 裾野で銀行に行く途中に見える梅


で、きょうは、たまたま。おじさんと一緒に、私も銀行にお付合いしたので、


おじさんが自分の口座から下ろしたお金を


入り口のところで待ち受けてた、わたくしが受け取る格好になったわけ。



で、おじさんは言いました。


「サラ金の取立てみたいだな!!!」 って。



おじさんは、サラ金の取立て風景、見たことがあるのでしょうか???


失礼千万でござる。







↓ 直ぐそばにある、八重のしだれ梅





↓ 拡大




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


私は相変わらず、サクラを作り続けています。


何かにとりつかれたように…。