また、雪の週末か???? |      なぎさにてのブログ

こんにちは~


きょうも氷雨


ですが、おじさんの用事にくっついて、沼津駅前まで行ってきました。



用事はすぐすんだのですが、まだ商店街が開店してない時間帯だったので、


おじさんは1人で電車に乗って帰り、


私は開店待ちを15分して、チョコチョコと駅前で買い物して帰ってきました。



さてさて、沼津も三島も雨でしたが、またまた東京などで雪が降り出しているようですね。


三島はどうなるかな???



↓ 沼津駅で見たことのない電車がいました。


線路などの検査用電車だろうか???




↓ 御殿場線の乗務員交代風景のようです。御殿場線は雪でたいへんになるかも。


いまごろ、雪が降ってるような気がする。




↓ あっ、景色が見えなくなった。 


私の乗った三島方面行きの車掌さん。 でかいぞーーーー!!!




↓ 最後の車両(5両)からの沼津駅  











↓ 動き出して…、このあと、さっきの車掌さんがガラスの向こうに立ちはだかって


景色がみえなくなりました。





さー、三島もまた雪が降るでしょうか???


午後3時前、我が家の近辺は雨です。雪は降ってません。